~オックスフォード大学

この日は自由行動・・・といいたいところだけど、中止に(ToT) 原因はブッシュ大統領です。 この日(だったかな?)ブッシュはロンドンを訪問。 このときイラク戦争中でイギリス人たちがデモを行った。 ニュースによると15~20万人ぐらいの人がデモに参加したらしく、ロンドン市内ではスムーズに移動ができない上に危険もあるということで中止に。 移動中のバスからも橋の上のデモの様子が少し見えたが、かなりすごかった。 イラク戦争に反対することには賛成だけど、あまりにもタイミングが悪すぎ・・・ (`ヘ´)

このことが原因で自由行動からオックスフォードに変更。

ロンドンから2、3時間バスで移動してオックスフォードに到着。 移動中は一面の芝生とたまに見られる羊だけの風景。

ちなみにこの日、自由行動だったらこんな予定だった。

本当に自由行動行きたかった・・・(-_-メ)

inserted by FC2 system