シャンゼリゼ通り

シャンゼリゼ通り

シャンゼリゼ通りを歩いていると、写真のようにクリスマスの飾り付けがされていた。 このときは、11月末だったからまだまだ始めたばかりという感じだったけど・・・ 完成したらどうなるんだろ?

昼食もシャンゼリゼ通りにある店で食べた。 ここは一番言葉に困ったところだったと思う(汗) 注文するのにも、お店の人が英語を使ってくれているのになかなか通じていない状態で大変だった。 店の雰囲気はごく普通のレストランという感じだった。 チップの払い方がイマイチわからず、払う気はあったのに失敗して払わずに店を出てしまった。 スイマセンm(__)m 料理の方はおいしくて、かなり量が多かった。

inserted by FC2 system