タワーブリッジ

タワーブリッジ

昼食はテムズ川でランチクルーズ。 船の中で出た料理もあまり好きにはなれない味(ーー;) ただでさえ揺れているから余計にキツイ・・・

その船の一番後ろで撮影したタワーブリッジ。  このときは船で橋の下をくぐってきた直後。

ロンドン・アイ

テムズ川から見えるロンドン・アイ。 今度は写真に入りきった。

ロンドン市役所

テムズ川沿いにはこんな建物も。 これはロンドン市役所らしい。 この角度からではわからないけど、この建物、かなりすごい角度で後ろ側に沿ってるw

タワーブリッジ

これはランチクルーズを終えて、次のロンドン塔近くから撮ったタワーブリッジ

それにしても天気悪すぎ(T_T)

inserted by FC2 system